

YOSAウェアー

 みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
当ブログをご覧いただきましてありがとうございます絵文字名を入力してください

 ここ数日で寒くなってきましたねぇ
寝るとき以外でもYOSAウェアーが
手放せなくなってきましたるん♪

すご~く温かいんですhnyk
着ているだけでラドン温泉に入ってるのと同じ効果があり
その他、電磁波も跳ね返してくれます

なので、パソコンでお仕事されている人や
電気店にお勤めの方などにおすすめです絵文字名を入力してください

 昨日までの3連休はみなさんどう過ごされましたか?

土日は息子が通っているミニバスケの練習&試合へ参加

試合は負けてしまいましたが・・・

親としては複雑な胸中で

大事な試合ということもあって、コーチもお母さんたちも勝ちに
いきたいという思いはわかるけど

ず~っとベンチで応援せざるを得ない息子をみていて
しかも他の6年生は出させてもらっているのに
はなっから、メンバーに入れてもらえてなくて・・・・

前日までにメンバーからはずされていることが
わかっているなら、本当はこの日子ども会の秋祭りがあり

この子にとっては最後のおみこしだったので、
試合と、どちらを選ぶか迷ってました。

でもとっても大事な試合だということで
仕方なくおみこしのほうを断ったのです

こんなことなら、おみこしのほうへ参加させたたほうがよかったじゃん怒

息子はあまりくやしがってなさそうにしていたけど

本当はちょっとだけでもいいから出たかったみたいdaaa

途中の選手交代でも、5年の子と交代させたりして
まあ要するに下手くそだということなのね・・・・

勝負の世界は厳しいです

直前の練習試合を見ても
息子だけ下級生の子とチームを組まされてた・・・

3ヶ月後には6年生大会があるけど
さすがにこれには出してもらえるよね

もしこれにも出してもらえないなら・・・・
多分ブチ切れるかもって息子じゃなく私が絵文字名を入力してください







 

自己免疫力UP!!

るん♪ みなさん、こんにちは

今日も当ブログをご覧いただき
ありがとうございま~すキラキラ

朝晩、かなり寒くなってきましたね

風邪を引きやすい時期なので気をつけましょう
特に首元が大事です!!

私はこの時期、寝る前にはアクトのお茶(緑茶)か
ホットレモンを飲み、首にはネックウォーマーをかぶり
YOSA専用のウェアーを着てスパッツをはいて寝ます。
とっても温かくて、夜ぐっすり眠れます笑顔 ニコニコ

そして枕の下に とっても大事な物をしいて・・・

これについては、ほとんどの人には理解しがたい
お話になるので、ここでは書きません


そろそろ季節性のインフルエンザが気になるところですが

私も過去 まだYOSAを全く知らないときに1回ほど
かかってしまったことがありました。

通常の風邪だと体はだるくても家事などはできるけど
インフルエンザの場合は、本当に体の力が出なくて
ほとんど何もできず・・・

ご飯は旦那に作ってもらいましたアップロードファイル

料理作れる旦那でよかった~るん♪
とってもありがたかったです


さてさて、免疫力UPについてですが
本当によく風邪を引いていた私
年に5、6回くらい引いてたかな・・・

まずのどがあやしくなり、声がガラガラに
それが落ち着いてきた頃に鼻がつまり
とっても苦しい日々を約1週間ほど過ごします

季節の変わり目と冬の時期は必ずといっていいほど
風邪を引いてしまい
なぜそんなにすぐ風邪をひくの絵文字名を入力してください
しょうがないことかと思ってました

でも今は違います絵文字名を入力してください

風邪を引く回数もめっきり減ってとってもうれしいでするん♪

YOSAに感謝ですキラキラ

YOSAに入るようになってから
自己免疫力がUPしてきたおかげです。

体温も平熱は36.5度はあります
風邪を頻繁に引いていた頃は多分36度なかったかも

これも1日、2日でこうなったわけではなく

~継続は力なり~ です

続けてきたからこうなったのです絵文字名を入力してください

お客様の中にはすぐに結果を求めようとする方がいらっしゃいます。

今の体質はこれまでの生活習慣でそうなってしまって
いるのだからそれを改善するとなると時間がかかるのは当然です

最近よく目にするダイエット広告などのチラシ

「私は1ヶ月で○○㎏やせました!!」

これってとっても恐ろしいことだなぁと思います
その方法をやめたら絶対リバウンドします。
恐らくサプリメントやかなりの食事制限をしなければ
こうはなりません。

みなさん、これらの誇大広告には気をつけましょう

毎日、気軽に長~く続けられる自分に合った方法を
みつけてみてください。
これはYOSAに限りません

人それぞれ価値観が違うので強制はしません

ただYOSAは椅子に座っているだけで、心身ともに
健康になれるので、どのような方にでもおすすめです笑顔 ニコニコ

80、90歳になっても元気で過ごしたいです。
そのためにも免疫力UPさせて、自己治癒力を高めたい絵文字名を入力してください

同じ価値観の方が増えてくれたらうれしいですおねがい 

今日はホッと一息^^

 みなさん こんにちは絵文字名を入力してください
当ブログをご覧いただきありがとうございま~すキラキラ

ここ2週間ほど色々ありまして しばらくブログを
お休みしてました

今流行りのインフルエンザアップロードファイル
まあ子どもの学校で夏休み明けから
あれよあれよという間に休む子が増え・・・

とうとう16日から5年、6年全クラス学級閉鎖にアップロードファイル
配布されたプリントに
・お友達の家に遊びに行ってはいけません
・不必要な外出も禁止・・・etc
え?じゃあ私も外出だめかぁ~

翌日、元気もりもりだった我が子もかかってしまい
私も、旦那も自宅待機にdaaa

かなり気をつけていましたが、子どもの横で寝ていたせいか
のどがちょっとおかしいなぁ・・・
幸いにも熱が出なかったけど3~4日間ほどだるかったかな

ちょうど治りかけの日26(土)は子どもの運動会で
朝早くからのお弁当作りはちょいしんどかったよ~

インフルの関係で運動会も延期になるかも?と
心配してましたが、何とか予定通り開催ということになり
まあ何とか無事に終わりました笑顔 ニコニコ

昨日は代休でまたまた学校休み

やっと今日少しホッとしてるところでするん♪

今日からお仕事頑張りま~すおんぷ







昨日の夜は寒っ・・・

 みなさん こんにちは絵文字名を入力してください

本日も当ブログを見ていただき
ありがとうございますおんぷ

昨日は思いもかけず、久しぶりにご来店くださったYさん
足のむくみがひどく、痛みがあるとのことで
YOSA&足集中リンパマッサージの施術をしました

汗がたくさん出たようで、YOSA後はスッキリされてました
でも、足のほうは・・・アップロードファイル

特にふくらはぎが硬くて柔らかくなるのに
かなり時間かかりました
頑張りましたよ~絵文字名を入力してください

「1回でこんなに楽になるとはキラキラ
すごく感動されてました
うれしかったなぁるん♪

よそでは味わえない感動がここにはあります絵文字名を入力してください
もっとたくさんの方に感じてほしいなぁ
それが私の願いですキラキラ


昨日、子どもの習い事のお迎えに行くと
薄着だったこともあり 何だか寒い!!
おまけに体育館の扉は開けっ放し状態で
風がびゅーびゅー吹き込んでくるdaaa

何かないかな~とそういえばミニタオルがあるから
それを首に巻いてっと 出してみると本当に小さいアップロードファイル
まあ何とかなるかぁ・・・
髪を束ねていたゴムもはずして首の後ろがスースー
しないようにしてみると
思ったより温か~くてるん♪

ん?体育館?さて何の習い事でしょうか?


正解はミニバスケでした絵文字名を入力してください

月9のドラマ ブザービート見てますよ~

なぜ、川崎さん1日早く帰ってくるんね―
見た方はわかりますよね
どうよ!!この展開

来週どうなるかとっても気になりますおねがい



昨日のサプライズ

 みなさん、こんにちは絵文字名を入力してください
当ブログを見ていただきありがとうございますキラキラ

今日は少し曇り気味で、涼しいですねぇ
過ごしやすい1日になりそうでするん♪

昨日、サプライズを見て
それってどうよ?て思うものがあり・・・・

○○百万も使って気になるシワの部分に注射してましたが
なんとな~く しわが薄くなっているようなかんじで
なんじゃこりゃアップロードファイル
そんな大金をこれで使うくらいなら
しっかりYOSA入ってジェルマスク(全顔パック)をするほうが
絶対いいですぅ絵文字名を入力してください

まあ価値観の問題なのでこれ以上は・・・


先々月に体調を崩したのを機に
スナック菓子の断食に挑戦して
今もまだ続いてます。
それまでは、かっぱえびせんとか
ポテチなど本当によく食べてましたアップロードファイル

頑張ってるせいか、体脂肪が21~22%維持できてまするん♪
アラフォーだと理想は20%~27%です

ちょうど良い状態です

これから少しずつ寒くなってくるので
今度は寒さに耐えようとして体が
蓄えようとする時期になりますアップロードファイル

嫌でも体重、体脂肪は増えてしまいます

あまり増えすぎないように気をつけなくては絵文字名を入力してください















